8月8日号掲載のイベント(1367)

お問い合わせ電話番号はこちらから確認してね! → 今週のマンボウ 8月8日号

border

まちかど市民ギャラリー

★どれも入場無料

★開館時間/10時~18時

 

撮り貯め写真一人展

浅倉 孝(自由写団大村)

未だに収まらぬコロナ渦に4月以降の出展が消え、閉館状況が続く中、

自由写団に於いても恒例の6月の展示が消えました。

県展・市展をはじめ大型各種イベントの中止、心配なのは人々の心から前進の意欲が消えて行くことに有ります。

この様な中、過去10年以上に亘り一度展示した作品では有りますが、見落とした方々にご来場いただきたいと思い、あえて勇気を以って開催いたします。宜しければご来場ください。

★期間/8月4日(火)~8月10日(月)

 

写真とクラフト一緒に

ジャックとキャシー・ギャロット

動物・植物・被造物

私たちの人生は「美」に囲まれています。

心の目を開いて、気づきませんか?

★期間/8月11日(火)~8月17日(月)

 

がん予防キャンペーン特別企画  第3回ひまわり展

大村市医師会在宅医療サポートセンター

ひまわりは大村市のがん予防啓発キャンペーンのイメージフラワーです。まちかど市民ギャラリーが、多くの市民の方々の絵画や写真でひわまり畑になります。感動の作品に出会えると思います。是非、お越しください。

★期間/8月18日(火)~8月24日(月)

 

ニット服展

林田ニット教室

5月の展示会はコロナウイルス自粛の為、お会い出来ずに残念でした。今回は林田ニット教室の先生と生徒だけの展示会を開催致します。5月の展示会に準備していたものと秋物を展示致します。感謝の気持ちを込めて掘り出し物を準備してお待ちしてます。

★期間/9月1日(火)~9月7日(月)

 

border