9月5日号掲載のイベント(1371)

お問い合わせ電話番号はこちらから確認してね! → 今週のマンボウ 9月5日号

border

<まちかど市民ギャラリー>

★どれも入場無料 ★開館時間/10時~18時

 

ニット服展

5月の展示会はコロナウイルス自粛の為、お会い出来ずに残念でした。今回は林田ニット教室の先生と生徒だけの展示会を開催致します。5月の展示会に準備していたものと秋物を展示致します。感謝の気持ちを込めて掘り出し物を準備してお待ちしてます。

★期間/9月1日(火)

 

タブレットおっちゃんの撮っちゃいました展

浦川 忠嗣

生活している中で、よく見る風景…見落とした風景、愛おしい親子の風景…見られたあなたが何かを想い描くひとこまの写真です。

★期間/9月8日(火)~9月14日(月)

 

水彩画展

大村水彩画クラブ

大村水彩画クラブは、現在会員15名で、講師の坂中先生ご指導のもと、月2回第2・第4金曜日の9時~15時に中地区公民館で活動しています。会の特色は、経験豊富な講師の先生がいるところです。水彩初心者の方でも制作中に講師の坂中先生が一人一人の席へ回って来られ個性に合わせたご指導をいただけるところです。そして回を重ねるごとに絵に必要な構成力、表現力、色彩力が自然と身に付きます。水彩画に興味のある方は見学に来て下さい。

★期間/9月15日(火)~9月21日(月)

border